よくある質問

Q&A

dobest1に寄せられる質問をまとめました。
以下に無い質問はお気軽にお問い合わせフォームやLINE・電話で聞いてみてください。

最短15日〜30日程度です。

はい、問題ありません。サイト運用、編集、更新のやり方についてわかりやすくお教え致します。

ホームページ制作の流れはこちらをご覧ください。

はい、可能です。詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

ブログやお知らせの記事投稿と、既存ページの編集のやり方は必要に応じてレクチャーさせていただきます。

新規ページ作成についてはエラー不具合の原因となるため推奨しておりません。

はい、タイムラインや友達追加などサイトに合わせて配置可能です。

プランに合わせてGoogle Map登録・設定などのMEO対策も行わせていただきます。

はい、アフィリエイトサイトも作成可能です。検索順位上位を取れているSEO対策ノウハウがあるため、のコーポレートサイト、サービスサイトと同じくらい自信があります。

武蔵野市、吉祥寺からご依頼を多くいただいていますが、全国の都道府県からご依頼可能です。

はい、ドメインとサーバーは当社管理・お客様管理どちらも選べます。

お客様自身によるサイト編集がやりやすい点、低コストのローコードシステムを導入している点からWordPress以外でのサイト制作は行っておりません。